PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/23のツイートまとめ

s_nakajima_s

今日 沖縄 慰霊の日 平和を考える日ですね
06-23 22:23

今日は大変 暑かったです 熱中症で尊い命が失われるのは残念でなりません 残念です 明日も暑くなり走です 気をつけましょう!
06-23 21:48

市役所の皆さんはまだ残業されている方があります お疲れ様ですね
06-23 20:24

今日は夜 会合参加でした 豊中市六業会 合同懇談会でした 今 終わりました
06-23 20:21

暑くなってきました。梅雨明けはまだでしょうが、大変厳しい暑さになります。
06-23 13:28

今日の朝 八重樫さんが市役所に来ました 団会議の打ち合わせをしました
06-23 12:05

関連記事

| TWITTER | 03時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nakajimanews.blog96.fc2.com/tb.php/1921-f47434fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

