PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

s_nakajima_s

作家の小松左京さん死去のニューステレビから日本沈没を考える その責任をといわれた 素晴らしい方ですね。ご冥福をお祈りします。
07-28 21:36

夕方の雨は豊中市の北部の方が強く降ったようですがこのようなゲリラ豪雨は困りますね。明日も注意です!温暖化の影響でしょうか?
07-28 20:52

今日は予報通り雨になりました。
07-28 18:39

@Ichiro_Meigen 必ず勝つことを祈っています。
07-28 17:16

@shibataichi ブログにかけないのでここに書き込みました。豊中市も防災対策の特別委員会ができました。また交流をいたしましょう。
07-28 16:19

@tsushimabito  ありがとうございます。
07-28 15:54

@waseda_jg_fan 私も芦屋市精道小学校で勤務していました。
07-28 15:53

開会前のご挨拶がありますので、まもなく本会議です。
07-28 12:37

7*28今日は本会議です! 〓 9時から会派の打ち合わせ 10時から幹事長 11時から議運委 13時から本会議です あと特別委員会が予定されています
07-28 08:53

関連記事

| TWITTER | 04時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nakajimanews.blog96.fc2.com/tb.php/2031-ed67a383

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

