PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

s_nakajima_s

無事 伊丹空港到着しました
08-02 19:25

あれ 飛行機の飛び立ち遅れます。少し不安感が出てきました。
08-02 17:21

まもなく 大阪 伊丹空港へ向けて飛び立ちます。
08-02 17:17

これから仙台空港へ向かいます
08-02 14:19

市社会福祉協議会説明のあと 日和山へ
08-02 11:31

ひょっこりひょうたん島が流されたようです。 APECが仙台市で開催。警備がきびしいようです!
08-02 07:51

仙台市 佐藤正実 さとうまさみさん写真 ありがとう
08-02 07:22

防災教育の大切さ命を守る教育が必要です!夏休み子どもたちの命、生命を守る教育が必要です!
08-02 07:16

昨夜 駿河湾で地震5弱 これからは日本全国で注意ですね! 今日は石巻市の社会福祉協議会をたずねます。まもなく出発します。 新潟県も大変ですね!台風の影響
08-02 07:11

関連記事

| TWITTER | 04時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nakajimanews.blog96.fc2.com/tb.php/2041-1ec57997

PREV | PAGE-SELECT | NEXT