PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

s_nakajima_s

今日も暑い1日でした。夜は相談と安全点検に回ります。介護につけての相談と施設の相談のようです。
08-08 17:06

@atsunori27315 府本部のホームページにも載っていますよ。これからなんでもできないといけませんね。とりあえず少しずつがんばりましょう。
08-08 14:01

今日は阪急庄内駅の街頭活動からスタート。児島政俊市議会議員と中島紳一市議会議員で行いました。その後、告別式に参加、市民相談での修正申告に立ち会いました。申告はとても大切であり、間違った申告は税金の納付に困ることとなります。気を付けたいものです。
08-08 10:42

関連記事

| TWITTER | 04時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nakajimanews.blog96.fc2.com/tb.php/2063-1eabb889

PREV | PAGE-SELECT | NEXT