PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

s_nakajima_s

鳥人間コンテストで間寛平さん頑張って飛んでいますね! また東北大学の頑張りに期待しますよ!
08-19 21:56

今日は東日本では石巻、相馬などで震度5弱の地震が起こり、テレビでは報道されました。まだ揺れるようですね。避難されている皆さんにとってはまだまだ厳しい生活が続きます。お体を大切にして一日も早く復興してほしいものです。 
08-19 15:45

まだ、暑い日が続きますが、大変です。涼しくなるように天気予報で言われていましたがまだ涼しくなりませんね。健康に留意して暑い夏を乗り切りたいですね。ともにがんばりましょう。
08-19 13:50

今日は朝から曇り空 今にも雨が降り出しそうです!街頭活動は今日はお休みし九月議会の原稿の検討で市役所へ直行します。いよいよ今年も後半戦の忙しい地域行事のスタートです。
08-19 07:11

関連記事

| TWITTER | 04時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nakajimanews.blog96.fc2.com/tb.php/2103-8017ca09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT