PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

s_nakajima_s

野球選手の殊勲選手の勝利の言葉に『みんなのおかげ』私も皆様のおかげ 必ず結果を出します。
08-23 23:05

国民のための政治私たちの生活を考え直し日本の今後の将来を見据えていかなければなりません! でなければ子どもたち付けだけ残す結果になります。とても残念です。
08-23 22:15

夕方からは蒸し暑くなるようです。少し市役所にのこりましたが地域に戻り相談を行いました。下半期のスタートですね!頑張りましょう!
08-23 21:06

今日から2学期が始まった福島県相馬市の小学校のニュースが報道されています。大変な状況が続いていますがね子どもたちも元気を取り戻して授業が始まることは素晴らしいです。しっかりとした安全対策もお願いしたいと思います。
08-23 12:18

今日は朝から議員団会議、打ち合わせを行っています。9月議会、活動などそれぞれの担当から意見を出し合い、元気にがんばっていきたいとおもいます。天気予報では暑くなりそうです。
08-23 10:02

関連記事

| TWITTER | 04時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nakajimanews.blog96.fc2.com/tb.php/2114-75b564c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT