PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

s_nakajima_s

大震災から半年 被災地の復興支援を継続する事が大切です。子どもたちの未来のためにしっかりとした対策必要ですね
09-08 21:46

朝夕はめっきり涼しくなりましたが、昼間は大変暑くなります。まだまだ残暑が続きますが気温の変化に気をつけなければなりません。
09-08 15:08

@yasum28 桜梅桃李の・・・・李が梨になっています。よろしくお願いいたします。豊中市議会議員 中島紳一です。
09-08 15:05

消防本部へ行ってきました。昨日の地域内の火災について伺いますと、尼崎市の地域でしたが隣接していたための出動でした。話し終わった時にはまた出動がありました。酒井てつや議員が走っています。
09-08 14:21

今日はさわやかな朝を迎えました。市役所で会派の打ち合わせを行っています。明日からは文教常任委員会です。来週も委員会が続きます。それぞれの府市町村での議会が始まりますが、交野市、東大阪市のことも忘れずがんばります。ともにやり切りましょう。
09-08 09:22

関連記事

| TWITTER | 04時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nakajimanews.blog96.fc2.com/tb.php/2156-627526fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT