PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

s_nakajima_s

「暖房に頼らずに、暖かく過ごすアイデア」についてのアンケートにご協力をお願いします。このアンケートは、豊中市が毎月発行している「広報とよなか」12月号の「とよちゃん・なかちゃんのなんでも調査隊」の記事に活用させていただく予定です。なお、「広報とよなか」12月号は11月28日
10-26 12:56

昨日の学校訪問、スクールランチなど学校長との懇談も終えました。まだ学校訪問が続きますが、いざという時の避難所の確認作業はとても大切ですし、地域の皆様と学校の交流も大切にしたいものです。
10-26 10:10

今日も朝から街頭活動、阪急庄内駅で児島政俊市議会議員と中島紳一市議会議員で行いました。今月の街頭活動大運動としてがんばっています。地域行事や学校行事が目白押しです。落ち着いて行事に参加し地域友好を図っていきたいものです。
10-26 10:07

関連記事

| TWITTER | 05時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nakajimanews.blog96.fc2.com/tb.php/2242-215373a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT