PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茨城・大子町の「袋田の滝」が、連日の冷え込みで6年ぶりに全面凍結しました。

茨城・大子町の「袋田の滝」が、連日の冷え込みで6年ぶりに全面凍結しました。
フジテレビ系(FNN) 2月2日(木)12時50分配信

関東地方は2日、冷たい北風で、いてつくような寒さとなっています。
茨城・大子町(だいごまち)にある「袋田の滝」は、連日の冷え込みで、滝の表面がほぼ真っ白に凍りつき、6年ぶりに全面凍結しました。
この見事な光景に、夢中でシャッターを切る観光客もいれば、アイスクライミングを楽しむ人もいました。
袋田の滝でアイスクライミングをするのは30年ぶりという人もいて、「胸がわくわくする」と話していました。.最終更新:2月2日(木)12時50分

関連記事

| 新聞 | 14時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nakajimanews.blog96.fc2.com/tb.php/2407-6aeb9490

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

